2013年7月18日木曜日

六本木に登場したハンバーガーの名店「AS CLASSICS DINER」でハンバーガーを食す

六本木ヒルズに新登場したハンバーガーの名店「AS CLASSICS DINER」でランチしてきました!
AS CLASSICS DINER 六本木店
駒澤大学の本店に行くのはなかなか難しかったので、六本店の登場は大いに歓迎したいところです!
六本木ヒルズ店は、ハリウッドプラザのB1にあります。地上からだと、ちょっとアクセスがしづらい気がしますが、その分、激混みにならずにすむのはいいと思いますw
AS CLASSICS DINER 六本木店
今回注文したのはベーコン・チーズバーガーにハラペーニョトッピングのゴージャスハンバーガー!
AS CLASSICS DINER 六本木店
ベーコン厚ッ!! パティも厚ッ!!!

どれだけ大口あけてかぶりついても、うまくかぶりつけないというハンバーガーにチャレンジすることそのものが、ハンバーガーの醍醐味でだと改めて思いました!

丸いジャガイモにを切って揚げたポテトも、フレンチフライトは違ううまみがあって楽しいです。

すべて平らげたら、もう超おなかいっぱい!!

ランチもすてきですが、ディナーでも充分楽しめること間違いなしです!

AS CLASSICS DINERはサンドイッチも充実しているし、使い勝手がいい!!

機会があればぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿